なにがあるかは時の運

日々のできごと

あいたたた。

2006-01-28 17:04:26 | Weblog
久しぶりにパソコンの電源入れました記念ブログ。
gooのメールもすっかりパンパンになってしまっていて(苦笑)
ああ早く暖かくならないかなぁ。そうしたらもうちょっと頻度が上がるよ(多分)。

自分のご機嫌が非常にナナメなところにきて、これまた久しぶりに生理痛にやられ気味。
こないだ録ったマスク・オブ・ゾロも途中まで見たところでどうにもこうにも腹が痛くてこたつを出て、なんとかならんものかとお部屋に引っ込んで、バイオリンを弾いたら治りました。なぜ。
とりあえず、めでたし。

今がんばってる曲は、アイネ・クライネ・ナハトムジーク。先生、モーツァルトイヤーに乗っかってみたのかな?
ぶっちゃけモーツァルト苦手だったんですが、弾いててイヤじゃないので自分でびっくり。好みが変わったというよりは、許容範囲が広くなったってカンジです。
そういえば、11時頃やってる俳句王国(<テレビです)見ていても、子供の頃は俳句の何が魅力なのかよく分からなかったけれど、今はなんとなく、いいもんだなと思ってたりします。ら~らら~ら~らら~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿