なにがあるかは時の運

日々のできごと

8/19

2010-08-19 23:51:51 | Weblog
バイクの日



あらあ。
どうりでここんとこ、バイク関連ニュース(記事)を見るわけだ。

夏の始めにはアイドリング調整してもらって、あっつい時にばーんばん走ってやるぜ!と意気込んでた自分はどこにいるの?
今年の夏はちゃんと天気良かったのに、全然走って無いですよ。あ~あ。

珍しく夏休みも使い切ったし!(笑)
笑えるくらい有給があるんだけど、あと1ヶ月使わないでおこうかな、と思ってます。理由は特に無いんだけど。



わたしがビビりでなければ、土日くっつけて4日くらいでちょっとした旅行をしたかった。
事故やトラブルのビビりじゃなくて、わたしが留守の間にミヤモト氏とナツメちゃんに何かあったらどうしよう!という方面のビビり。



わたしこの状況で、家族と同居してる…んだよなぁ……。
奴等、日中昼寝かテレビくらいしか用事無いくせに!!何一つ自分で判断しないんだから。


あらぁ、今日も愚痴だった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿