なにがあるかは時の運

日々のできごと

美味いなり~!

2010-08-20 20:35:39 | Weblog
ちっちゃいかぼちゃ食べた!

この数か月お世話してきたかぼちゃ、とうとう食卓に上りましたよ。
予定よりちっちゃくて、切ったときの匂いも何となく青臭くて、こりゃ失敗かなぁと思ってたんだけど、生で噛んでみたら甘かった!
よかった~。
さすがブランド苗。

スライスしてトースターでほっくり焼いてみました。
あぁシアワセ(笑)


今日は他に、うち産のゴーヤ。採れたてはトゲトゲのひとつひとつがぷりぷりしてて、色も感動するくらい鮮やかな緑です。

わたしは食材使いきり派なので、どれだけあっても新鮮なうちに食べる自信があります!


つまり食べ過ぎ……?(^∇^;)



ダメじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿