なにがあるかは時の運

日々のできごと

切り絵

2016-10-02 21:43:33 | 
図書館に『ねこ切り絵』というかわいい本があったので、先週借りてきた。
作る気3割くらいだったんだけど、「作ったら?」て言われただけでやる気7割くらいになったので(笑)真田丸を聞きながら(たまに見ながら)切ってみました。
おお、かわいいではないかー!
フレームは、まだわたしがFCに入っていた頃、誕生月とかお正月に届く某G氏のポストカードを入れるために買ったやつで、久しぶりに中身を入れ替えて使いました。
いい感じ〜♪
これでだいたい1時間くらいかかってます。切ってる間に真田丸終わってた。

100均にカッティングシートが売ってたら、そっちで作ってバイクにでも貼っちゃおうかな〜って思ってたんだけど、細いパーツとかあるから保たないかな。
それよりフレームに入れたり、カードに仕立てた方がいいかもね。
楽しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿