なにがあるかは時の運

日々のできごと

破産

2016-10-01 21:35:43 | 
毎月のお小遣いが底をついた。
いや、正確に言うと、ここ2〜3ヶ月赤字。
……一度贅沢を知ると、なかなか質素倹約に戻るのは難しいですね。
ドトールでの一杯とか、まぁその位いいよねって感覚だもんね。

迷った結果やめとく
という選択より
迷った結果やっちゅう
が増えてる。
こうして、節約もダイエットもできないわけです。


今日午前中は、ディスクの割り当てってやつに挑戦しましたが、2時間くらい頑張ってもできず。
自宅のパソコン、Cドライブが50GくらいでDが230Gくらいなのね。で、ユーザーフォルダがCにあることもあって、死にそうな状況で。
ここはひとつ、がら空きのDに頑張っていただこうと思ったんだけど、Dを分割した後のドライブが、なかなか名付けられない…。
仕方なく諦めて、あとは移せそうなデータをDに動かすしかないなぁと思っている。
が、共用PCなんで、そこんとこどうなんざんしょ?ユーザーで区別されてたやつはさ…?
まぁ今のPCには見られて困るモンは入れてませんが(笑)
いまどき通信も3Gで息も絶え絶えって感じでやってるんで、これ以上調べる気も起きなかったさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿