なにがあるかは時の運

日々のできごと

ショック。

2007-10-27 23:53:07 | Weblog
東京モーターショー、始まったらしいですね。
未来の車とやらには興味ありません。ゴメンナサイ。
ロボット搭載とかぷにぷに車とかよりも
早く小さいサイズでハイブリッド出ないかな~と待ってるの。
だってそろそろ15年モノなんだも~んっ。
わたしが乗ってからは10年くらいですかね。
思ったよりも長い付き合いになってました。
初めて乗った頃は、ハンドル握る手を10時10分の位置から放すことができなくて(笑)ワイパー動かせなかったりね。
それが、引越しやってみたり青森まで旅行してみたりと
なかなか頼もしい、かわいい相棒になりました。
ハイブリッド車の登場を待ちつつ、でもこの子を手放すなんてできないかも。

そんなかわいいわたしのマーチ(旧)が。
本日、オイル交換を頼んだガソリンスタンドで
「軽(自動車)ですか?」
と訊かれましたよ、ちょっとぉ
ひどいやひどいやっっ。

一瞬、ここに頼んで大丈夫かしらと本気で心配したよ……。



さて、これからN●Kを観るのですよ。
さだまさし氏の、だらだらした番組をだらだら観るのです。
眠いのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿