なにがあるかは時の運

日々のできごと

DM

2007-10-26 21:31:35 | Weblog
1年に1回くらい届くんですが(忘れた頃に)
1年間で届くDMの中では一番好きかな~。
ピアニスト、小原孝さんの「おばら新聞」

わたし、コンサートは一回しか行ったことないんだけど
そのときのアンケートでDM希望にしたら毎年来るように。
すごい。
企業のDMってわけじゃないから、たぶん出せば出すほど赤字じゃないかと思うんだけど、こんな無反応のわたしに毎年!
結構、だいぶ、かなり、嬉しいっす。
毎年見るたびに、行こう行こうと思うんだけど
ちょうど忙しいときとかで、行けそうな日程でコンサートがなかったりするんだよね……。

今年入ってたチラシで、やっぱり1枚は日程的にどうしても無理。
もう1枚はなんとか行けそうな……でも宇宙人が反乱起こしてそうな日程(苦笑)。
プログラムを見たら、ちょっとそわそわしちゃったよ。
ギロックだって!ギロック!!
うわあ!行きたいよ~
小原さんのピアノでギロック!ああ聴いてみたい!!
どうしよう~~~


某有名英会話教室のニュースで
外国人講師でつくる労働組合のような組織の人が(もちろん外国人)
会見で語っていた……
「もう、八方ふさがりで……」
そんな日本語まで使いこなせちゃうんだ~。
日本人歴そろそろもうすぐ30年のわたしだって言ったことないのにっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿