なにがあるかは時の運

日々のできごと

怒涛の1週間

2006-10-24 23:46:11 | Weblog
……なのかな(自分で書いておいて)
いやあホントに大変なのはこれからお金の工面をすることなんだろうけど
気持ちにも時間にも余裕がなかった水曜日に
某<体育会系>氏からメールが来てしまって精神的にさらにがっくり。
しばらく静かだったから油断してた(笑)

かつて「ごめんなさい」というタイトルで
「おやすみなさいが言いたかったんです」という謎のメールを送ってきたあのお方ですよ。やめてくれよ気持ち悪い。キッパリ
つーか奥さんに見せてみろよそのメール#

こういうの、セクハラとかにあたるのかなぁ。
しかし、不倫説が流れたらわたしも困るのでやりません(笑)

すでに1週間放置なので、いまさらつっ込むのもね、という気でおりますが
まったく期待しない方向に気を回されるのも怖いなぁ。
そんな気分。
何か盛大な勘違いをなさってる、その間違いを正して差し上げたいんですが
さてさて、いかがいたしたものか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿