なにがあるかは時の運

日々のできごと

ぱぱぱぱーん♪

2006-10-21 23:10:11 | Weblog
あいらーびゅ、ふぉえーば あなた~だけーのこと~。

てなわけで、従姉の結婚式に出席。
入院した父の名代で。

ハイ、自転車で楽しく過ごした翌日ですが
帰宅したら父の車がスクラップになった事実を聞かされました
阿呆が#

何度やったら懲りるんだよ
……懲りないんだよな、そういう人ですよ昔から。

で、歩くのも禁止とか言われてるくせに
病院のベッドの上で「結婚式に行くんだー」とごねて母に叱られる。
ザマミロ、というか当然というか。アホめ。

どこへ出しても恥ずかしい父なので、行けなくてまことに結構だったんだけど
お席が空いてしまうので、急遽わたしにその役目が回ってきました。

ホテルの一角にある神社で結婚式をしたあとに
ホールでお食事会、というこじんまりとした結婚式だったんだけど
ああいうのも肩肘張らない無理しないイベントというカンジでよかったなぁ。
段取りも何も無いので、会費(会費制でした)を渡しに行った筈なのに
そのまま受付やることになっちゃったとかね(笑)
近い親族オンリーだったのでなんでもありです。

そういやカラオケ歌わされたんだけど
結婚式の歌で真っ先に思いついたのが
「結婚闘魂行進曲」………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿