なにがあるかは時の運

日々のできごと

切れた~

2015-09-17 20:17:33 | Weblog
ネックレスのチェーンが切れたよぅ(T_T)
2回目だ。
使い勝手がいいのでまた繋ぎに行くかな…。
歳を考えるともうちょいいいのを買うっつー選択肢もあるんだけど、宝飾品はそんなに要らないしな(笑)
問題は、買ったお店が無くなってるので別店舗を探さなきゃならないこと…多分あそこに在ったはず。あるといいなぁ。
安物を別のお店に持って行くのはそれなりに勇気が要りますので。


研修2日目、終了~。
早速職場で活かせなくてがっかりしながら帰ってきました。自分にがっかりね。
わたしに人の指導は向かないな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿