なにがあるかは時の運

日々のできごと

帯、決定☆

2005-07-27 22:58:12 | 
昨日ブログを書き終えた後、お風呂につかっていたら、なぜか突然心が決まった(笑)
「黄色にしよう

そうと決まればあとはクリックするだけなので(^^;)
今朝、起き抜けに注文を済ませました。
ん~、合わせてみるのが楽しみだなぁ。
海里、こういうもののセンスは皆無なんですけどね
和装への入り口になるかしら

七五三、成人式、卒業式、という3度の着物チャンスをことごとく逃してきたので
和装、特に「着物」へのあこがれが、時々心の中でぐぐ~っとせり上がってきます。
きつくて、苦しくて、なんてよく聞くけれど
着たことないんだもの、好きも嫌いも評価のしようがないじゃない。


ところで、読売新聞日曜版に載っている着物の噺はいつか本になるのかな?
楽しみだったのに、新聞変え(られ)ちゃったので読めなくなってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿