なにがあるかは時の運

日々のできごと

ついさっき

2008-03-24 22:46:02 | Weblog
宇宙人が暴れまして。
茶碗やら湯飲みやらをがつんがつんと投げつけて破壊してくれました。
先月はガラスだし、、、どうも、症状としては悪化してる気がするんだよね。
前の頃は、ドアに穴開けたときなんかは自分のやったことにびびってたけど
今日お説教した感触では、だんだん破壊行動に慣れてきちゃったのかなと。
う~ん、このままだと今回も警察にとっつかまるかしら。
まあ今回つかまったら、そのまま病院に直行してもらおうかなと思ってるけど。
年度末の忙しいときにやってくれるぜまったく。。。

ついでに父親にも説教してみたけど
あの人もダメだわ。
……ったく、ふつー目の前でそーゆーことしてる人いたら止めるだろっつーの。
ご本人様もわたしが子供の頃はいろいろ投げつけてくれたので、あの人が投げつけられるぶんには「おあいこ」じゃないのと思うけど、なんかわたしと母ちゃんだけ貧乏くじっぽくね?


そんなわけで、実録、海里家でした。
やけっぱち。
こういう日は、さっさと死んでしまいたいと本気で思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿