なにがあるかは時の運

日々のできごと

どうだったかしら~

2008-03-23 23:50:14 | Weblog
ごく一部の方に報告いたしますと
前に某バンドコンテストで応援してた子が、
タワレコ限定発売のオムニバスCDに参加してまして
こないだ発売になったばっかりなんですが
昨日と今日、新宿でそのイベントがあったんだよー。
行けなかったけどね。

べつに知り合い以外のなんでもないですが(笑)
成長を見守ってきたような気分なの。

インディーズとはいえ、商業ベースに乗っかるようになったかと思うと
感慨深いというかなんというか。
がんばれ!


ミヤモト氏が、まぶた付近をがっつり噛まれて帰ってきました。
でこすけが腫れ上がってしまって、ナポレオンフィッシュのようです。
かわいそう……。
場所が悪すぎるので、ひどくならないように祈るだけです。
つーか、どんな喧嘩してきたらそんなとこ噛まれるんだよ……。
男は引き際も心得てなきゃ!ミヤモト氏。
今まで保護者付(わたしですが)のケンカしかやってこなかったからだわ。
保護者も反省。治りますように。



なんか、鼻の奥のほうに排ガスのニオイが残ってる気がする。
4号線って空気悪いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿