なにがあるかは時の運

日々のできごと

妖怪大戦争だぁぁぁ!

2005-08-21 23:25:33 | Weblog
ふらりと観てまいりました、妖怪大戦争。
つい昨日の夜までは観る気なかったんですけどね……
クチコミってこわいですね~(笑)
「おもしろいよー」という友人'sの感想に、つい足が向いてしまった

うん、なんだかむちゃくちゃな映画だったけど(苦笑)
思った以上に楽しめたぞっ
つっこむところもそれなりに(笑)
小動物に弱いんで、やっぱほろりと、来るモンはあった

んが。
どこかのおとぎ話みたいに涙流せば復活する、みたいなのはちょっとやだなぁ。
話がきれいすぎるなぁ。<大人だからこんなふうに思っちゃうのかしら(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿