なにがあるかは時の運

日々のできごと

ふぁみれすぼんばー☆

2005-08-27 23:17:13 | 
ファミレスで7時間。
昼から夜まで居座りました(笑)

H市にいる、前に一緒に働いてた姉さん兄さんと会ってきたのですよ。
1年ぶりくらいかなぁ。
わたしがあの職場を辞めて2年半だし、兄さんはそのずっと前に辞めた人ですが
いまだにこうして会えることが嬉しいですな。単純に。

何かにつけて無精なわたしですけども
ふと思い立ってメール送ってみたりハガキ書いてみたり
メールが来たらお返事してみたり
ちょっとしたアクションで、関係って途切れないものなんだわ~。なんて。

あー、たのしかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿