なにがあるかは時の運

日々のできごと

ぶらりツーリング

2013-03-17 10:40:14 | Weblog
先週の話ですが、バイクで遊んでくれるお姉さんのお散歩コースにくっついていきました。

10時頃に道の駅もてぎで待ち合わせ、そこからR123→県道21→R293とほぼまっすぐルート。
小一時間ほどでガトーデイジー到着。

ずっと行きたい行きたいと騒いでいたので、お姉さんがメールくださったのが今回のツーリングの発端でした。

じゃじゃ~ん!なんだかこちらでは2個が普通みたいです。←ツーリング仲間限定(笑)
昨日も誰か行ってましたが、アップされてた写真がみんな2個ずつ。。。


お店の外観はこんな感じ。
かわいいです。
そしてお姉さんのエストレヤもかわいいです。

12時にお店を出て、今度は生クリーム大福で有名なふるさわへ。
年末年始なんかは警備員さんが交通整理しなきゃならないほど混むんだそうですよ。
やわやわな大福を上手に持ち帰る自信は無かったんだけど、おすすめの大福と麦こがしを買って帰りました。

ちょっと時間も早かったので、あと1軒行きますかねと宇都宮のカフェに寄ってみたら臨時休業。。。がっくし。
そんなわけでこの日はお散歩終了と相成りました。
150kmくらい。


そして今週も天気がいいのでツーリング行こうとしてたんですが、まさかの風邪っぴき。
全然だるくないんだけど、声が出なくなって…かれこれ5日くらいでしょうかねぇ。
今はようようオネエな声くらいになってきてますが、さてさて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿