なにがあるかは時の運

日々のできごと

春ですよ

2013-03-23 13:26:33 | Weblog
元気あっぷむらでは早くも桜が





ケータイだとピントが合わないねぇ。。。

遅いはずのしだれ桜がもうこんなですよ。
あったかいんだね。



昇進おめでとうございます。
本人様がどう思ってるか知らないけど、面倒見いい方だと思うんだけどなぁ。
そりゃあ学生の括りと会社の括りはちと違うけど。


父親が入院してからご飯がおいしい。
なんちゅー言い草だと思われるだろうけど、一緒に食卓につくとイライラで何を食べても楽しくならなかったもん。
家の中での会話も増えたし、いやはや。
外出もね、今まで姉貴のせいで控えてると思ってたんだけど
違うわこれ。
今は姉貴連れてどっか行こうかと思ってるもん。
まあ現実的にはやってみたものの人に疲れてその後数日寝てるけど(笑)
毎日家に帰るのが嫌じゃなくなったし
休日家にいてくつろげるようになったし
今までなんだったんだろう。

見舞い客がいろいろ持ってきてくれるのと、こちらでもお茶菓子用意したりするので
甘いものにも不自由してません(笑)

この春は肥えます。確実に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿