なにがあるかは時の運

日々のできごと

おめでとうわたし!

2015-11-14 22:02:26 | Weblog
三度目の正直、やっと卒検クリアしました~☆\(^▽^)/☆
やっとラクになった…。

というわけで、まろら開けました♪
あとお祝いってことで、何か買おうと思ってます。バイクは買わない(笑)
あ、メガネは買わなくちゃ。
あーよかった…。


安心したところで、何か作りたい気持ちも出てきたんで、パンドラハウスでちっさい刺繍キットを買いました。
250円しないくらいの値段だけど、図案が凝ってて色もいいの。
DMCで出してるから、品質も悪くないはず。
刺し始めてみたよ。結構楽しい♪


明日は地元の駅前でイベント同時開催!
お天気回復しますように(-人-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿