なにがあるかは時の運

日々のできごと

ロールケーキ食べた

2009-10-18 00:25:11 | Weblog
まんまと、チケ受け取りに行って、あったから買っちゃった。
買っちゃったら食べるしかないでしょー(笑)
You君もお勧めしてくれたことだし!
どうでもいいけど、身長190センチもあると10キロ太ってもよく分からないね。
つか、アナタホントにそんなにぽにょってるんですかと聞きたい。
聞くだけじゃなくて、ぜひともわき腹をツンツンさせていただきたいんですが
………わたしゃ変態か。。。

プレミアムロールケーキ
ん~、、、噂で期待を膨らましてしまった分、拍子抜けといえば拍子抜け。
クリームの口解けは案外あっさりしててよかったけどね。
何かが違うんだ……何かが。
とりあえず、口に入ったことで気持ちが落ち着きました。
さ、ライブ参戦も決まったことだし、またプチダイエットに励みましょうかね。
どこら辺がプチかというと、食事は普通にしようと思ってるところ。
単に大食いを止めるだけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿