なにがあるかは時の運

日々のできごと

次はケータイ

2010-07-06 21:38:29 | Weblog
車の次に買うのはケータイ…な気がしてきた。


んだけど、ロック解除っていつなんですかね?
今auなので、当分先だろうけど…。



こうしてビビり屋の買い物はなかなか進まないのデシタ(^^;;;

PC買うハナシは何処へ行ったのやら。


いきなりですが、
10周年といえばスゥイ~ト10ダイヤモンド。



出ました、FCのグッズで。



280万円。



いかほどの受注があったのか、いつか発表していただきたいです。←単純な興味

海外旅行はついに2次募集が始まりました。
1回じゃ集まり悪かったって事ですよね。あ~あ。

チケも最近は3万とかだし、最初の1~2回くらいは出せても続かないなぁ。
わたし、一応稼ぎのある人だけど、ちょっと息切れしてきたもん(笑)
ここ数年は、惰性かもしれないな~って思うこともあるし(^^;;;


歳かな。



せめて旅行さ、平日2~3日休めば済む日程組んでくれないかな。
週5日休みは………35万払える稼ぎがある人程無理なんと違う??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿