なにがあるかは時の運

日々のできごと

チケとり。

2006-09-04 21:17:11 | Weblog
お友達にプレオーダーのお知らせをしたあとに
なんとなく自分でも応募してみました。

キャンセル不可……とはいえ
後払いのチケって、お金払わなかったらキャンセル扱いだよね?
実は一回ぶっちぎってるのだ。
仕事と重なりそうだったので。
(そしてそのあとコンビニで取った)

完売するようなチケじゃなかったので
あんまり他人様の迷惑にはなってないような気もするが……ゴメンナサイ。


先日の飲み会で
「実はこないだ、アンガのYがかっこよく見えちゃって……
……もっと言うと、ドラン、、のSとかなんとなく好きでさ…」
とぶっちゃけてみたら
「・・・ブス専?」
と言われたので、何かムキになって
「でも●のFC入ってるんだよ」
と反論した……が………わたし何やってるんだろう、、、???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿