なにがあるかは時の運

日々のできごと

お正月

2015-01-03 22:54:39 | Weblog
夏目さんの柔らかな躰で鏡餅を表現してもらいました。

すみませんでした<m(__)m>


2日は半分くらい寝てた。
だらだらとケータイで検索してたら、献血の血液の使い道ナンバーワンはがん治療だということが分かったので、献血行くために活動したくらい。
どう使われるのかはよくわからなかったけど、いま頑張って欲しい人がいるので…。

3日はちょっとした家族サービスのつもりで姉ちゃんと母ちゃんをすしぎんに連れて行ったら……ヤラレタ(;∇;)/~~諭吉さんサヨウナラ~
わたしもそれなりに食べましたけどー。けどー。
1人4000円近いなら、佐藤か黒潮でも良かったかもなぁ。
本気で好き放題食いやがって!(笑)…まぁ、去年はあんまり連れていけなかったから仕方がないか。

明日で長いお休みもおわりです。
ヒマを持て余すかと思って図書館で『星籠の海』を借りてましたが、それも元日の夜にさくさく読み終えまして、それなりに充実といえば充実かな。
てか、すっかり狂った生活のリズム、どうしてくれようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿