なにがあるかは時の運

日々のできごと

2014→2015

2015-01-01 11:14:26 | Weblog
明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>


年末(+明けてすぐ)はLIFEと紅白と生さだの相互ネタで楽しませていただきました。
そして生さだの終了10分前くらいに寝落ちして、朝はなかなか起きられないという自堕落な正月を過ごしています。

昨日ねー、一年の振り返りと来年の抱負を長々と書いてみたんだけど、あんまりな内容だったので全部消しました。
最近飲み屋でくだまいてるような書き込みが続いてるしねぇ…シラフですけど。
ちょっと真面目に書こうとするとコレだよ┐(´ー`)┌


今年は、もっと信じていいものを増やそうと思います。
外的要因じゃなくて自分の中の問題ね。
結構大変だなぁ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿