なにがあるかは時の運

日々のできごと

フリー

2006-07-28 21:20:29 | Weblog
海里が楽器屋で働いていた頃。
お客さんや先輩がしばしば言ってました。
「フリーってすげーよな」
ん?ダレ??
ちょうどその頃、フリーの教則本が発売になって、すごく売れてました。
フリー。レッチリのベーシスト。
今日、Mステで見たら、別の意味ですごい人だった
楽しみにしてたのに、演奏中のフリーあんまり映らなかった。。。


全然違う話になるけど、ワセリンすげー。
安物のグロスより保ちがいいよお茶飲んでも大丈夫。
2週間ほど前から化粧をやめてるんだけどね、
その間ずっとリップクリームだけはマメにつけてた所為もあって
ほんとに、かつて無いほど唇がぷるりんつやつやです。
症状は結構辛かったんだけど見た目にほとんど分からないくらいなので
見た目だけ、その一部分だけに限り、すごーくイイです(笑)
あ~あ、今日せっかく職場の先輩に誘われたのに
医者に止められてるんだよなー。
「仕事が終わっても、飲みに行かないように」
……なかなか面白いドクターストップだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿