なにがあるかは時の運

日々のできごと

都会グルメ、田舎グルメ

2011-02-21 21:59:40 | Weblog
今日、烏山出張で早く目的地に着きすぎたので、街中をお散歩してました。
笑っちゃうくらい月曜定休なので、ここのベーグルもあのメンチもまた次回~という中、美与志堂が開いていた!…と思ったら本当は第3月曜定休でした(>_<)ご主人、なんで自動ドア開いてるの~?(笑)
唯一残っていた(お店休みだから、今日は何も製造しなかったらしい)味噌饅頭を一個いただきました。
ぱくり。

美味っ!
何、この絶妙なあんこ!(≧Д≦)
うーわー!どうしよう超好みなんですけどー!!

たまらん…。


また行かなくちゃ(笑)



そうそう、一昨日まさに銀ブラという行動をしたんですが、憧れの松濤でいただいた梅と桜のぜりぃも甘さ控えめで超おいしかったんですわー。
お店でいただくゼリーって、甘さがくどくて合わないことが多かったんだけど、これは上品でしたよー。
1260円なり。
都会価格。


饅頭は90円でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿