なにがあるかは時の運

日々のできごと

着ぐるみコンサート

2008-03-02 22:54:38 | Weblog
去年行って面白かったコンサート、県内でまたやるというので聴きに行ってきました。
ネタはだいたいバレバレなんですけど(笑)楽しいからまあいいか。
前回より観客の子供率が高くて、その分やっぱり騒がしいし集中できなかった(演奏者も聴衆も)のがちょっと残念だったけど、大人向けというよりは子供向け、ファミリー向けだからしょうがないか~。子供の興味をひくっていう点では、入門としてまずまずじゃないですかねー。

なんちて。

しかし……弦楽器のなんと音の小さいことか。
自分で家で弾いてると結構大きな音だなあと思うんだけど、四重奏をナマで、大ホールで、ていうレベルだと小さいなぁ。アレはマイクで音拾ったほうがいいんじゃないかしら。素人意見ですか?(笑)
ラッパはナマで、弦はマイクで。
バランス悪い???



BSの1分アニメみたいなので、おんみつ姫ってのがあるんだけど
ネタ満載で結構楽しい。
また見たいんだけど、まだ1回しか当たらない……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿