なにがあるかは時の運

日々のできごと

バーチャル工場見学

2007-06-08 23:41:17 | Weblog
…なるものがあるらしい。

というか、さっき見てきた。
某社のレンズ工場。

母の勤め先が、さらに下請けでレンズ研磨してるので
(そして、えらい手荒れ肌荒れに悩まされてるので)
一回くらいは見てみようかなー、、、と。

そしたら、レンズ研磨のシーンに人間が登場しなかった(^^;)
爪が削れてぺなぺなになったり、ガラス粉で赤くなったりする
その苦労が……無さそうだぞ、かあちゃん!!(笑)

最初は映像みせてあげようかなーとか思ってたけど
見せたらあまりの不公平さ加減にぶーぶー言いそうだ(苦笑)


が、そこらへんの個人的感情はおいといて
結構面白いっす。
もともと工場見学好きだったけどね(^^)
たくさん種類があるから、もうちょっと見てこようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿