なにがあるかは時の運

日々のできごと

研修終了!(2/3だけど)

2007-06-12 23:23:11 | Weblog
んー!とりあえず難しい研修が終わったぞ~

法律はやっぱり苦手だわ~。
んが、去年の仕事で先輩と意見が対立した問題は
わたしの言い分のが正しかったんじゃないかと確信が持てた(笑)

口で負けて先輩の意見が通っちゃったけどな

来週は残りの1/3の研修が待ってます。
とってもかわいい同期のコと一緒なのでウキウキだけど
彼女の写真を撮ってこい!とお上からの指令が・・・・



研修の最後の頃、隣の席のお嬢さんがなにやら熱心に書いてるなと思ってたら
わたしの(!)結婚披露宴のプランでした……
架空夫の名(そんなものまでプランに組み込まれてた)は、某G氏からイメージしたらしい漢字1文字。
知ってか知らずか(知らないと思うが)
ソレはけんか別れした前のバンドのリーダーの本名だよ~

彼女にプロデュースされてしまうと
わたしは花魁の格好をしてゴンドラから降りることになるようです。
知ってか知らずか(十中八九知らないと思うが)
G氏は花魁の格好したことあるんだよ~

なんじゃらほい。


平和だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿