なにがあるかは時の運

日々のできごと

いとこ’s works

2006-11-03 11:09:39 | Weblog
そういえば検索しないままだったなー…
と、ふと思い出した従妹の名前。ペンネーム??
会社でもデザインの仕事をしてるらしいけど
会社に隠れてフリーの仕事もしてるとかで(<彼女の母曰く)
まあそっちの名前を検索。

案外あっさり見つかって
しかも本名書いてるし。

……隠れてないじゃん(笑)

今年発売になる年賀状のテンプレート集にもいくつか作品が載るのよ~(<彼女の母曰く)
ということだったので、こそっと今年の年賀状はそれにしちまおうかと思ってたんですが
HPから拝見したところ、写真を合成するテンプレートだったので使えないかも
かわいい子供だの紹介したいダンナだのがいれば話は別だが
少なくとも、あと2ヶ月でできるような子供はいないね。

ケータイの待受とかいくつかDLしてみましたが
今使ってるやつがとてもとても気に入ってるので…今はDLまで。
そして、やはり好みというか、違う気がするんだよな~。
彼女はオトナですよ(苦笑)

ブログはこれからもこっそり拝見ということで。
………わたし、趣味悪いな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿