なにがあるかは時の運

日々のできごと

やんわり辛口

2010-10-22 23:25:52 | Weblog
ふんわり毒舌

今日のピアニスト。


言われてもしょうがないくらいの楽器だけど(^^;)
つか、楽器の所為じゃなくて所有者の所為ってのが正しいのかもしれないんだけど←だからこそ毒舌なわけで。


あの弾きづらいピアノでよくまぁ…といったところでした。
満足度は……ね。
音圧も足りないし、ヌケ感もいまいちだし。
腕の所為ではなさそうなんだけどね。

楽器や会場に相応しい曲だと、アンコールのノクターンが一番しっくりきたんじゃないかしら。
3~4ミリのパールをぽろぽろと転がすようなね。
次点は雨だれ。

そのつぎはエオリアンハープで。

以上わたしの私見でした。



英雄ポロネーズとか幻想即興曲とか革命とか弾かれてベスト3に入らないショパンコンサートってどうよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿