なにがあるかは時の運

日々のできごと

大好物だった。

2006-11-12 23:24:42 | Weblog
おじさま3人組のライブに行ってきました!
一番左の人が黒のスーツなのに、一番右の人が真っ赤なマントだったりして
なんでそれがひとつのステージなんだろう。
違和感ないのが不思議でたまらない(笑)

そして驚いたことに、ドラムセットが2基。
ドラマーが2人。
メインの3人よりもそっちのほうが気になって気になって。
すごいよ。
あんなの聴いたの初めてだよ。


んで、最近の曲なんてぜんぜん聴いてないまま行ったんだけど
(約1名が)ヘビメタでプログレでした。
うわあ、こんなところに大好物が転がってたよ。
そんな気分(笑)

海里のふやけた脳みその中では
この人とあの人が同時にギター鳴らしたらどんなに面白いかなぁとか考えてました。
この人というのは、髪が長くて色白でほっそりしたおじさんで
あの人というのも、髪が長くて色白でほっそりしたおじさんです。

そういえば最近のザック氏、ちょっとかっこよくなったんじゃあ?
(ぜんぜん話に関係ないけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿