なにがあるかは時の運

日々のできごと

納めた

2016-12-29 22:14:02 | 
え、お前の業種は仕事納め昨日じゃね?

…納まんなかったんだよーう(T_T)
業者さんに迷惑かけちゃうんで(既にかけてるが)今日もほぼ1日仕事してました。メールで励まされたし。いや、多分呆れてるんだとは思うけどね。
肩凝った。

年末なので、そろそろ友人の借金を督促してもいいんじゃないかと思うんだが、それすら面倒で連絡せずにいる。それは友人か?との問いは自分で何度もしてるよ…。そんなちっさなことで地味にダメージくらってるよ…。
不惑に近づいて迷いまくり。
人に期待しない方をとるか、期待してがっくりする方をとるかなんだよなー。とか言って、こういう考えでいること自体、どこかでは期待したいんだろうけどね。

昨日は職場のお兄さま方と(下品な)飲み会でした。こういう会の方が疲れない。ありがたいなぁと思ってます。鴨鍋と寿司(ボタンエビかな)が旨かった!
お疲れさまでした


あと2日残ってるとこで早めに総括すると、事故2回、救急車騒ぎ2回というとんでもない一年でした。仕事も、多分自律神経おかしくなってるかなって程度にしんどかったです。
そのかわり、人の情けや励ましなんかもいただいて、そういうのは幸せでした。あとマンガや本を沢山読んで、久しぶりに世界が広がった気がする(←オタク思考)。
今は自転車乗りたいです。

ではあと2日、平穏でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿