なにがあるかは時の運

日々のできごと

ご近所ふらふら食べ歩きツーリング♪

2011-02-26 20:48:23 | Weblog
実は一週間くらい前からそわそわ、楽しみにしてたイベント。

うんまい祭り!

ネーミング(正式なのは長いんだ)は安直なんで、あんまり好きじゃないんだけど(笑)内容は好きー(*^^)/

海ナシ県に新鮮!海鮮がどっさり届くのよ。
牡蠣にホタテにイカ、鮟鱇!食べたいじゃないですかー。
臆病者なのでひっそりと同行者募集して(笑)結局ソロツーで☆孤独です(^^;)

…って言っても、好きなように行動できるのでわたしのようにわがままな人にはいいんだけど(笑)

とりあえず海産物食べに行くとして、そのあとどうするか全く決めずに出発!

結局、高根沢→那須烏山→那珂川→さくら、のコースになりました。

高根沢で牡蠣丼やら鮟鱇汁なんかを食べて、ついでに後ろの建物まで行って豆腐のケーキとかも食べちゃって、那須烏山ではお饅頭とベーグルを買って、公園でまったり休憩。トンビがピーヒョロ鳴きながら旋回してるのを小一時間眺めてました。端から見たら危ないですねえ。
そのあとは、一瞬宇都宮行こうと思ったのに曲がる道を間違えて、じゃあ成り行きだわと広重美術館。これっぽっちも期待してなかったタイトルの企画展が実はどんぴしゃで、かぶりつくように見てきて、ここまできたらやっぱり馬頭のアイスだよねってことで、ガタガタ震えながらアイス食べて←バカ
さくら市の親戚の家で( ^-^)_旦~お茶ご馳走になってから帰宅。

いや~、腹もココロも満たされたぜ☆

祭りは明日も開催!
皆さん、よかったらぜひお出かけくださいまし<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿