風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.1,011 桜続々満開 2

2023年04月04日 18時04分08秒 | 福島の桜

4月4日 朝から晴れ !!!

今日は 松川の芳水の桜から始まって南下 祭田の大桜 

一旦自宅に戻って 午後から壁須のしだれ桜等々近場の桜です

芳水の桜 散り始め

福島市松川町 2023.4.4

祭田の大桜 満開です

二本松市祭田 2023.4.4

ここで自宅に戻り 布団干し

昼食後 食休みをして 再度桜巡り

壁須のしだれ桜 満開です

田村市芦沢 2023.4.4

山田の天王桜 満開です

田村市芦沢 2023.4.4

水月観音のしだれ桜 満開です

郡山市中田町 2023.4.4

紅枝垂れ地蔵桜 7部咲

郡山市中田町 2023.4.4

昭和37年以来の友人が この桜のすぐ近くに居て 桜の時期だけテントのお店をだしてます

午後4時過ぎになると 桜の苗木とか取り込んで 今日は店じまいとか

いつ会っても 笑顔が爽やかな 老人?です 

見た目も若いよ 顔の肌が輝いているから・・・うらやましい限り

今日は青空で風も無く 素晴らしい桜日でした

帰り道 滝桜を車窓から観察 花が白くなり始めています

今夜あたり 夜桜がいいかも・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1,010 桜 続々満開 !!! | トップ | No.1,012 桜巡り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の桜」カテゴリの最新記事