風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

公園散歩!(2)

2021年03月27日 | 樹々の移り

                               3月24日撮影!

                          参道歩きから帰路小さな

                          公園散歩しました。

                        開いた桜 満開状態でした。

                  

                  

                     枝垂れ咲き誇る桜 少し揺れる花姿 見つめました。

                       

                               胴吹き桜は

                             16日は蕾の状態でした。

                             今日24日満開です。

                       

                       

                           園内の灯篭も目を引きます。

                           バックに区役所が少し見えます。

                       

                       

                         枝垂れる美しさもまた格別     

                         公園散歩楽しみました。                 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーばあ)
2021-03-27 13:19:39
サクラ満開ですね~
青空に映えてきれいです
良い季節になりましたね
こちらもだいぶ咲いてきました
7分咲きくらいにはなっていますよ
私も近くの桜見に行って来ましょう
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-27 13:23:38
綺麗な桜です。良いお写真ですね~。青空に桜、気持ちよく咲いてくれました。
返信する
こんにちは ((みーばあ)さま)
2021-03-27 14:01:40
お越しくださってコメント有難うございます。
7部咲きになりましたか・
間もなく満開ですね。
アップお待ちしています・

此方では桜満開になりました。今日も晴れですが少し寒い程度です。
返信する
こんにちは ((kazuyoo60)さま)
2021-03-27 14:05:50
お越しくださってコメント有難うございます。
青空に咲く桜 小さな公園ですが
お子達広場のかんじです。
多くの方が撮影されていました。
春の陽気は晴れ晴れします。
返信する
ずっとサクラの木の下で (ディック)
2021-03-27 18:40:06
24日で満開ですか、早いですね。
きょうは久しぶりのSan Poの会参加でした。
新浦安付近を歩いたのですが、3時間近く歩いてそのあいだずっとサクラの木の下ばかり。なんというサクラの数!!
本日の歩数2万4千歩超。さすがに疲れました。
返信する
良い天気だったよう (fukurou)
2021-03-27 21:30:35
ころん様
こんばんは。
良い天気だったようですね。
綺麗な青空に満開の桜が生えますね。
満開少し前の桜の方が美しく感じます。
返信する
こんばんは (山ぼうし)
2021-03-27 23:09:00
調べてみたら、埼玉県では大宮のサクラは早いようです。
そこで、今日は朝に初めての大宮公園サクラを見てきましたよ。
(日記でも後日に・・・)
返信する
桜は良いですね・・・ (旅好きおやじ)
2021-03-28 10:41:19
ころんさん 今日は。

今日は生憎の雨模様・・・昨日のような花見日和が続くとよかったのですが。
やはり桜は良いですね。
待ちに待って開花を楽しみ満開が来るとアットいう間に散ってしまいします。
桜を見ると和みますよね。
昨日も広瀬に行き旧広瀬邸の二階から撮りました。きれいでしたよ。
近いうちにUPします。
返信する
こんにちは ((ディック)さま)
2021-03-28 10:54:47
お越しくださってコメント有難うございます。
桜の木の下で・桜、愛でましたね。
コロナ忘れての桜散歩2万4千歩お疲れさまでした。
アップお待ちしています。
返信する
こんにちは ((fukurou)さま)
2021-03-28 10:58:13
お越しくださってコメント有難うございます。
>>満開少し前の桜の方が美しく感じます。
そのように感じます。
花色も新鮮に感じます。
今日は曇り雨が降りそうです。
返信する

コメントを投稿