風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

秋風を感じながら、新都心を歩きます・

2021年09月16日 | 日記

                     9月15日撮影!!

                    

                                            爽やか新都心をエンジョイしました・

                    

                          新都心駅方面出でます。

                       先ずツツジ並木が続きます・綺麗に剪定された、

                       花後のいまです。ず~と緑が続く道を歩く。

                        秋風が柔らかかった。散歩の方が少ない。

                                    

                                       

                       此方の通路は 花~花 鉢栽培です。

 

                                        

                                            白いハツユキソウ でした。10月ばらさま有難うございます・

                                                    ポケットカメラです、感度変えたりと

                          どうも綺麗に撮れません。

 

                                                  

 

                                       

 

                                     

                         この果実?は ハナミズキ ?

                          みいばあさま有難うございます・

 

                                      

                    此処に出ますと・柵から道路を見る、お子様と楽しんでる方と

                             出会います。 ほっこりします。

                             貨物列車が入ります・

                                                             

                                                                   拡大しました・ 

                      ポケットカメラで撮りました。 使い方忘れてしまって・

                         綺麗に撮れず。見苦しいです。

                         それでもきょうは、約8、000歩!!                      


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みーばあ)
2021-09-16 18:36:06
あら凄い
8000歩ですか
私最近こんなに歩いたことないです
良いですね~私も歩きたいです
早く思い切り歩けるようになりたいですよ
ハナミズキの実は赤い実がなります
この実はナツツバキかな
返信する
ウォーキング (ran1005)
2021-09-16 19:42:42
ビルの谷間に鉢植えやプランターのお花が点在して
季節感が味わえるのがウォーキングの醍醐味ですネ。
8000歩も歩かれたのですか?
私もウォーキングしようと思うのですが・・・
とても8000歩には及びません。
ハツユキ草が綺麗ですネ。
返信する
こにちは ((みーばあ)さま)
2021-09-16 21:41:00
お越しくださってコメント有難うございます。
ハナミズキでしたか赤い実が綺麗でしょう~
8000歩 歩きました。

この以後買い物 用事済ませて疲れましたよ。
タクシー利用して帰りました。
再度です私のミスで名をころん
と入力ましたので再度失礼しました。
返信する
こんばんは ((ran1005)さま)
2021-09-16 21:52:23
お越しくださってコメント有難うございます。
ビルの谷間又通路の中心に鉢栽培などお花が満載でして、季節楽しめます。
ゆるゆる歩きでした。その後買い物に出かけて、久しぶり歩きました。天気も良くて、
8000歩疲れましたが、よく歩けたなんて自分褒めしましたよ。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-09-17 05:44:20
町並みが綺麗ですっきりとですね。初雪草、大株になっています。メランポジュームらしいのも。赤い実が綺麗です。秋は実ものも色々ですね。8000歩、素晴らしいです。
返信する
1,2,散歩 (縄文人)
2021-09-17 07:20:51
ヤヤヤヤヤ~オオオオオ
  これはすごい!!

   80000歩 昨日歩きましたがよっコラショ~ドッコイショお恥ずかしい…歩数は言わぬが花。
返信する
写真を撮りながら (fukurou)
2021-09-17 08:33:48
ころん様
おはようございます。
写真を撮りながら歩いて、8000歩はすごいですね。
目の保養にも運動にもなりますね。
台風が近づいてきます。
お気を付けください。
返信する
Unknown (山小屋)
2021-09-17 09:50:04
新都心・・・
きれいに整備されていますね。
これから秋になるともっと楽しく
歩くことができると思います。
返信する
こんばんは ((kazuyoo60)さま)
2021-09-17 21:08:13
お越しくださってコメント有難うございます。
街並みがすっきり綺麗です・
ビル街から昼食時になるとレストランに一気に人の波なのです。
見今は休業中です。
秋は実ものそうですね、気を付けて観察楽しみたいです。
8000歩日赤治療に行きでした。
その分も含めて歩けてる帰路買い物に行きのんびりですがよく歩き自分を褒めたい気がしました。
返信する
こんばんは ((縄文人)さま)
2021-09-17 21:16:11
お越しくださってコメント有難うございます。
縄文人)さま80000歩かれてますね。
歴史探訪なさっていますから・
報道しましょう・
時代に思いをはせてお見事でした。
返信する

コメントを投稿