エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

新年ミニサーキット走行会(1/2)

2004-12-29 | くるま
 正月にミニサーキットを走ろうと、一部のブログ仲間で
盛り上がり、ついに実行することになりました。

場所:オートランド作手ALT
http://www.autoland-tsukude.net/
日付:2005年1月2日
時間:12:00~13:00(予約済み)
集合:浜松西I.C付近(詳細は未定)
参加者:しらいしさん@高浜、イノウエさん@埼玉、森さん@埼玉、風@浜松
*追加可(12/31までに予約すれば、料金は3,500円計測無し)
      (計測有りは4,500円)
コメント:その後の予定は、近くのモーターランド三河にハシゴするか、
     温泉に行くかは、未定です。
現在の予約状況:7台/14台中(他グループ3台)

 私は、年間貸切割引券(写真参照)もありますので、
台数がまとまれば、お安く走る事も可能です。
皆さまも如何ですか?

次回は3月ごろかな・・・
2月後半に告知予定
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会のモデルは・・・ | トップ | 下見@作手(1/2サーキッ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノウエ)
2004-12-29 10:07:22
自分のblogの方にも書きましたが 

すみませんが2走目の事を考えて1本目はもう少し早く走りたいのですが。。。

 (九時か十時ぐらい)あと当日は夜中、高速深夜割引で最短距離走って現地

 で仮眠しようかと思っていたのですが。。。

 わがままいってごめんなさい。
返信する
Unknown (イノウエ)
2004-12-29 10:17:53
良く読まなかった。。。もう予約済みなのですね。



返信する
Unknown (あだち)
2004-12-29 10:17:59
面白そうですね。

残念ながらその日は親戚の家に行ってます。

参加される皆さん、安全に楽しんでください!
返信する
Unknown (イノウエ)
2004-12-29 10:32:42
残念!

走行はされなくても、当日暇な(正月だからいないか)かた

いましたら集合しましょう!
返信する
マルチレス (kaze-sss)
2004-12-29 10:41:31
>イノウエさん

 変更しても良いですが・・・

だだ、浜松から2時間掛かるのと準備も考えると、

7:00出発になるため、チョット躊躇してしましました。

 1/2の朝は、現地仮眠するそうですが、

それは浜松西IC?or作手ALT?

浜松ICのトラックステーションは仮眠可です。

(以前、長井ちゃんと待ち合わせた所)



>あだちさん

はい、正月から楽しみます。次回を期待していますよ!
返信する
Unknown (イノウエ)
2004-12-29 12:14:08
当日の予定としては 

深夜東京出発ー東名豊川ー作手の高走優先の最短でいって途中仮眠

のつもりです。

なのでこの予約はこのままにしてもらって僕らは朝一どちらかで

一本走るかも。

もちろん予約後の時間の走行も大歓迎です。
返信する
すごいですね! ()
2004-12-29 17:52:51
 いやぁ~埼玉勢は、元気ですねぇ!

私は、走った後は温泉かな~(おじさんですから)

その次の日は、大阪のあだちさんのところまで

語らいに行きますかぁ~(笑)

ところで、あだちさんの親戚って何処なのかななぁ?

浜松まで来れば大阪も近いし、知多半島までなら、

下道で2時間だし・・・

masさん、しらいしさん遊びに行こう(爆)

返信する
Unknown ()
2004-12-29 18:29:37
うふふ、走りたい盛りなのよ!

ちょっと凍結気味の時間から(うそうそ)ドリドリしていますので、現地までは気を付けてお越し下さい。



たしかに愛知まで行くと話せば帰ってこいと実家の母に言われそう。

ちなみにうちの実家は大阪は平野区です。中学生まで住んでた家は平野南で、一ブロック先が八尾でした。あだちさんとはローカルネタで盛り上がってしまいそうな気が。。。

雑談失礼しましたー。
返信する
Unknown (イノウエ)
2004-12-29 18:37:27
サーキットの朝は早い!

いつもの事です(笑)

という事で、走行後、風呂&なんか食べながら軽く飲み?&休憩もしくは仮眠、てなところ御案内いただければ最高です!
返信する
休憩場所はOKです (kaze-sss)
2004-12-29 18:59:19
街中と田舎とどっちが良いですか?

街中までは、約2時間で銭湯が有りまして

オールナイトと深夜3時まで。

田舎では、約1時間弱で温泉が有りますが21時まで。

返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事