エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ランナーズトライアル庄内緑地10km

2022-02-20 | ランニング
 9月後半から、ランニングすると腰痛が出るので
少し休憩していた。
(ウォーキングは続けていたが・・・。)
11月頃から恐る恐るランニングを始めたら
腰痛は、起こらないので、週2,3回走り始める。
(距離も短めにして・・・。)

 その結果を見るため、10kmレースを申込み
本日をむかえる。

 庄内緑地のランナーズトライアル10kmです。
朝8時過ぎに会場到着し受付。
通常の練習は、5~7kmと少なめですが、
なんとか走れました。

2.3kmのコースを4周+800mです。
2周で飽きてしまう(笑)

記録証


 これによると、後半もあまり落ちない走れたようで
及第点ですね♪。(目標:50分切り)
まだ、ハーフを走れる自信はないですね(笑)。

 ここの大会は、ハーフもあるのです。
私が、10kmを走り終わった後も皆さん走られています。

 帰りに庄内温泉「喜多の湯」で汗を流し
フワちゃん定食(笑) 

 今日の車の経路

フォルクスワーゲン up!君の燃費計は、なんと26km/L

 去年4月末に中古を買って、1万kmチョイ走行です。
毎回、燃費が良くて助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Everything Must Change | トップ | VW up! 夏タイヤに戻す(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事