エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

パソコン台仕上げ塗装

2019-11-08 | DIY

 昨日2回塗ったパソコン台ですが

#400のペーパーを掛けて、仕上げ塗装をしました。

乾くまで、ハンターカブの清掃(特にメッキ部分)をして

高塚駅まで、奈良マラソンの切符を買いに行く。

帰りにスーパーで買い出し。

途中でガス欠となり、予備タンクに切り替える。

そうそう、しばらく乗っていないし、いつガソリン入れたっけ?

と調べたら、5/24に給油して、86.7kmしか走っていない。

それで、燃料を入れたら3L以上入った。最低燃費で30km/Lを切った。

 

 仕上げ塗装が終わったパソコン台をサブウーハーの上に置いてみる。

 

良い感じの色合いになった。

デスクワークができそう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン台の塗装 | トップ | 孫と走った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事