エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

パソコン台の塗装

2019-11-07 | DIY

 一昨日作ったパソコン台ですが、まだ、塗装をしていません。

ホームセンターに行ったら、クリアーのスプレー塗料が198円で

売っていたから購入して塗る事にしました。

本当は、先日作った2wayスピーカーボックスを塗る時のテストとして

本格的にワイピングから始めようと思ったが、ホームセンターに

無かったので、クリアーの塗料を買ってきたんです。

分解してから塗装する。

 

 支柱は、倉庫の天井にあるL型アングルに針金を吊るし

全体を塗ることにしました。

 

天板と可動板は、裏側を塗って

その後、表側を塗ることにしました。

 

乾くまで放置するしかないですので、他の事をします。

カングーのカーステレオは、USBが接続できるタイプです。

 

USB端子は、運転席の右側に延長してあります。

 

私は問題ないですが、他の人が乗ったりするとき

この出っ張りが当たる場合があるかと・・・。

(雨の日に慌てて乗車した時に、私も足に当てた事があった。)

そうだ、マイクロSDカードリーダーに極小タイプがあったよね♪。

↑ 680円でこれを買ってきました。

 

マイクロSDカードに.wavファイルを書き込み、

USBメモリーカードアダプタに装着して、車のインパネに挿入する。

これなら大丈夫でしょう♪。

そうそう、スマートフォンの音楽データとしても使えますよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン台増設 | トップ | パソコン台仕上げ塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事