エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

RCZ88,888km・Run・Spa♪

2016-12-20 | その他

 土日と出勤して、巻上げ機の講習でした。

パートで働いている私は、休出扱いにならないので

本日(12/20)有給休暇を取りました。

(本当はどうなんだろう?)

 

 朝の用事を済ませて、ランニングと温泉の準備をして

本宮の湯に向かう。

東名高速に入ると、RCZのオドメーターはあと少しで

「88,888km」

浜名湖S.A.で上の数字になる。

キリ番ゲット!

2012年5月19日に購入したRCZは、4年7ヶ月が経過しました。

この時点で計算すれば、平均で20,000km弱/年の走行となります。

普通より少し多い程度と感じますが、再就職して通勤距離が半分に

なったから減っています。

以前なら、年間30.000kmぐらい走っていました。

 

 9:30ごろ本宮の湯に到着し、そこから片道5kmのコース

をランニングする。 ↓ がGPSウォッチで測定したコース。

走った後は、本宮の湯へ

走った後の温泉は最高です♪。

 

昼食は、カキフライ定食。

充実した有給休暇です(笑)。

入湯する時には、気が付かなかったけど

寒桜と紅葉が心を癒やしてくれる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回袋井クラウンメロンマ... | トップ | 第5回トヨタの森トレイルラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事