エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

プジョー☆サーキットオフ(DRZ)

2013-05-18 | バイク

プジョーサーキットオフ(DRZ)

 横浜のkossmozzさん企画

伊那サーキットのオフ会へ行ってきました。
1週間前は天候が怪しかったのですが
今日は皆さんの日頃の行いが良いのか晴れました

 しかも、MIYU-Kさんのお知り合いのプロトン サトリアの
レースベース車両の試乗会150万台円と格安


また、黒獅子さん企画バーベキュー


MIYU-Kさんの午前中限定のフレンチトースト
総勢20人弱のオフ会でした。

写真の内容は

・レンタカーで借りた車は、「タウンエース」でした。
(同じ格好をしているのでライトエースと思っていました。)

・コンビニの前で、バンに乗せてあるDRZをパチリ

・伊那サーキットに並んでいるプジョー達

・MIYU-Kさんのフレンチトースト

・バーベキュー準備中

・プロトン サトリア はロールゲージ、ノンスリ入り

・同上  エンジンルーム  ルノーと三菱の混血エンジン

 朝は涼しく気持ちよかったが、お昼近くなると
暑くなった。

 私は午前中30分x3クールをバイクで走り、無転倒でした。
タイムは今一だとは思いますが・・・。
インのライン取りでリーンアウトと
大きく回って リーンインを試したが
タイヤがツーリング用のパイロットアクティブ
だから、攻めきれませんでした。(汗)
 とは言っても たまにリアが滑りましたが・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキット走行準備OK | トップ | 伊那の後DRZ400-SM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事