エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

再びRECARO

2005-10-02 | くるま
 206RCから外したRECARO SR-3ですが
POLOに付けてしまいました。専用シートレールって
簡単に付きますね!DIYした自作シートレールには
出来ないですね。(当たり前か~・・・)
だから、2万円もするんだよね・・・
私のは、数年前にネットで、1万ぐらいで買ったのです。
でも、シートを乗せる時は、やはり重いのは同じですね!
(当たり前か~x2)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぷく | トップ | ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あだち)
2005-10-04 18:58:16
開田はコレですか(^^)。

返信する
ピンポン! (kaze-sss)
2005-10-04 20:00:45
 これしか車はありましぇ~ん!

あっ!カブでも可能ですが、チョット

距離があるから・・・

ところで自転車(MTB)ツアーあるの・・・?
返信する
自転車は置いて行こうかと (松田@富山)
2005-10-17 21:26:20
思ってます。今回は御岳周辺でトレッキングをしよーかななんて思ってます。
返信する
トレッキング (kaze-sss)
2005-10-18 05:00:00
私も、そうしようかな~

トレッキングシューズ持って行きます。

では、当日宜しく!
返信する
お!行きますかあ (松田@富山)
2005-10-18 22:29:53
その声待ってました(^^)今集合場所と時間とルートを天気予報見ながら考えてるのでしばしお待ちを。
返信する
行きましょう! (kaze-sss)
2005-10-19 18:01:33
ルートを宜しく!

土曜日の朝はチョットムリだけど

(たぶん、急いでも10時ごろかな)

まぁ、問題は天気ですね!
返信する
ですね。 (松田@富山)
2005-10-19 23:42:50
天気土曜日微妙っすね。

ルートは御岳ロープウエイスキー場に車を停めて、ロープウエイが動く9時にあわせて行動開始。ゴンドラ降り場から山頂方向に登り金剛堂を経て三の池、二の池を巡って来た道に戻ってゴンドラで車まで戻る。天気が悪ければゴンドラ降り場まで行くのは上記に同じですが、そこから下って百間滝小屋までいってから登り。中の湯経由でゴンドラ降り場まで行ってゴンドラに乗って車に戻る。こんなかんじです。まあ天気次第で適当に決めます(^^)
返信する
土曜日は (kaze-sss)
2005-10-20 05:33:36
開田に土曜日の9時は、ムリっぽいです。

しかも天気も微妙・・・

ルートは、問題ないです。宜しく!
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事