エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ランニング信州合宿 8/7,8

2021-08-08 | ランニング
 岡谷のREDさん企画、日本中心のトレラン
今回は、RCZ君で行きました。
8/7 
15時ごろ、長野県岡谷駅前のセントラルホテルに到着
今回のトレランに相応しい ホテル名(笑)

 17時頃ホテルの前に、お迎えの車
REDさんとみぃちゃん。
このみぃちゃんが運転する、軽の1BOXなんとMT車!。(いいね♪)
3人でテンホウに向かう。(ウエルカムパーティ)
まずは、乾杯!

 その後、諏訪湖の公園で散歩
車に戻り、花火の会場の近くの駐車場で
オリンピックの女子10,000mを観戦。
廣中璃梨佳の元気な走りを見て感動!。
今回のオリンピック、若手の女子 強ぉい~♪。
皆さん、自己記録を出してゴール!。

 毎年旧盆の頃、諏訪湖で花火大会があるのですが
コロナ化のため開催できない。
だから、去年や今年の分がかなりあるので
毎日、少しづつ消費しているようです。
おかげで、私もその一部を見れました。


8/8 メインのランニング合宿
愛知、長野、私(静岡)の5人でランニング
今回は、日本中心の碑のあるトレランコースを走ります。

 ホテルの朝食を食べて、集合場所のやまびこ公園
第5駐車場に向かう。
少し雨が降っていたが、すぐにやみ
下界では考えられない涼しさの中、7時頃スタート。
少し湿気はあるが、気温20℃ぐらい。
私は、温まるまでウインドブレーカーを着て走る。

 日本中心の碑の前で

日本中心の展望台

 さすがにトレールを10km以上走ると足にくる。
帰りに、口の中に虫が飛び込むハブニングも・・・。
約20kmぐらいトレランをして
やまびこ公園で休憩、喉を潤し、記念撮影。
後ろに見える湖が、諏訪湖です。

皆さん、無事に完走。 お疲れ様でした。
(疲れていたのは、私だけだったかも・・・。)
本日のルート

 
 帰りに、お風呂に寄って


昼食をして

来年の信州合宿は、美ヶ原トレランと決定した。

皆さんから、お土産げをいただき
4時間掛けて、浜松に帰宅しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊太和里の湯 | トップ | VW UP! オイル交換(15,480... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきゃんぴー改めて、いくちゃん(笑))
2021-08-09 17:14:30
風さん、今年もありがとうございました😊
夏合宿、風さんのおかげで私も参加させてもらえてます。今年の夏で2回目。私、フル参加(❁︎´ω`❁︎)してる!
嬉しい〜😆そうそう。帰りは、風さんの車の後ろに、ずっとついて、浜松に行きたかった私です(笑)

来年は美ヶ原。その前にまた、機会あればご一緒ランしてください!風さんから今年も元気頂いた、昨日のトレランでした💓ありがとうございました💓
返信する
こちらにも・・・。 ()
2021-08-09 18:15:01
お疲れさまです。
皆さん素晴らしい走力です。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、元気で走れるように精進しておきますので
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事