エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

尉ヶ峰トレラン

2020-05-27 | ランニング
 尉ヶ峰がコロナで入れなかったが、解除となったので
行って来ました。 相変わらず国民宿舎は、営業していません。

 細江公園の駐車場に車を停める。
 現地に着いたのは、16時頃。
涼しくて気持ちが良いが、走り出したら調子悪い・・・。

2km過ぎび所で、小休止。下のMap①の所カメラの方向は矢印の方向。
北の方は、青空が少し見える。

 スタートして1時間5分ぐらいで、尉ヶ峰頂上に到着。下のMapの②の所
 曇ってきたが、走った後には、気持ち良い風が・・・。
あっという間に、汗が乾いてくる。心地よい風が、気持ち良い♪。
パラグライダーコースまでは行かないで、少し休憩して戻る。

 本日のMap


 暗くなるなる前に帰宅できました。
日が長くなりましたねぇ♪。
運動した後の夕食は、何時もより美味しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCZ洗車 | トップ | 計測器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事