エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

貸切!

2010-01-22 | スキー
 今日はお休みなので、OZKさんと
開田高原マイアスキー場へ初滑りに行きました。

 去年まで月・金曜日のシニア件は、1,250円でしたが
今年から1,600円です。



 朝、9:30に到着したら、ゲレンデは貸切状態でした。
これなら、多少のアップは、しかたないでしょう。

午後3時前に上がって、夕食を食べて、今、帰宅♪
リフト15本ぐらい滑っていませんが、
ランニングとは違うところが筋肉痛ですわ。
違う筋肉を使っていることを痛感!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目の新城マラソンは・・・。 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事