エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ハンターカブ洗車

2020-06-03 | バイク
 半年ぐらい乗っていないハンターカブ(豪州仕様のサブミッション付き)
今日、洗車と整備をしました。
ホコリだらけのカブでしたが、洗えば綺麗になる。

 フロント側から

 左側から

 エンジンを掛けようとキックすると、なかなか掛かりません。
何時も2,3回キックすれば掛かるのに・・・。
燃料コックを予備側にしてキックしたら、掛かりそうな音。
無事、始動してガソリンスタンドに行き、給油したら3.5Lも入る。
去年11月に入れてロクに走っていないが・・・。
蒸発したか?、どこかから漏れているのか?
まぁ、古いバイクですからね♪。
整備は、各部の点検とタイヤに空気を入れただけ。
この手のバイクは、壊れる所がないです。
オイルを交換して、ガソリンを入れれば走る。

 現在の走行距離23,035.7km まだまだ、元気です。
多分30歳ぐらいだと思うけど・・・。


 やっぱり、バイクは気持ち良いわ~♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーアンプの計測 | トップ | LEPYアンプの周波数特性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事