エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

高速道路でパシッ!と

2007-08-04 | バイク
 富士の方にバイクで高速移動していたら、事故渋滞!
案内板に「静岡→富士間 渋滞」って書いてあったので
「えっ!途中に清水ICがあるだろ!」って掲示板に突っ込みは、入れれない。

 しばらく走るとその意味が解った!
清水IC前から渋滞・・・っでもって、そこから40分間は渋滞!

 渋滞も暇で暑いのでパシャ!と携帯で撮影
タンクローリーの後って、楽しいね!

そんな事していたら、さっき抜いた、ライムグリーンのバイクに抜かれました。

もちろん、渋滞の車の間を縫って 清水ICから降りて
国1バイパスを走りましたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日届いた物 | トップ | シトロエンC3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事