エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

振り出しに戻る

2005-10-29 | くるま
 rc(7263byASCII(hex))クンが来ました。
今日は、自宅で雨を退避状態です。(笑)
2004モデルと微妙に違いますねぇ~!
(フランス車もドイツ車同様、毎年進化しているのかな・・・?)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい!おい! | トップ | インディアカ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (松田@富山)
2005-10-29 20:12:42
今日は長野の白馬までに釣り堀行ってきました。

ずーと下道でいったのですが、ファンネル装着してから徐々に燃費がのびて来ています。長距離ドライブが楽しくなりました。

なんか色ちがいません?気のせいか。
返信する
確かに! (kaze-sss)
2005-10-29 21:32:32
 おっしゃる通りでございます。

曇っているとき、携帯のカメラで撮ると

いつもこんな色になります。

本当は、エーゲブルーなんですけれど・・・

返信する
Unknown (けふ)
2005-10-29 22:07:21
わたしゃ先代には写真でしかお目にかかっておりませんので、今度はお会いしたいもんです。
返信する
ならし (じゃこたけ)
2005-10-30 07:24:18
こちらまで来ませんか?(笑)
返信する
マルチレス (kaze-sss)
2005-10-30 12:47:44
>けふさん

先代は、短い一生でした。

私も、数々の車・バイクに乗ってきましたが

こんなに短命なのはないかな・・・

是非、次回のオフには・・・



>じゃこたけさん

じゃ~行こうかな!(笑)

横浜経由新潟行き(爆)

私の場合、3週連続行事があり金欠病です。

しばらく、おとなしくしています。

(でも、スキーは行くぞ~)

返信する
Unknown (あだち)
2005-10-31 07:51:07
次はふりだしに戻らないようにしないと(^^)。

私も仏車で揺れてます・・・。
返信する
あはは! (kaze-sss)
2005-10-31 18:25:01
戻りたくないですよ!



仏車ですか・・・?

いいですよ!

おおいに揺れてください。

奥様・お子さんの事を考えて・・・。
返信する
はじめまして (S田@遠すー)
2005-10-31 23:14:30
当方ブログにコメントいただき有難うございます。

志都呂イベントにも参加いただけるということで感謝です。



私の友人が言っていたんですが、フランス車にはFBMというプライスレスなおまけが付いてくると。うまいこと言うもんだと思いました。私は今年初参加ですが、はまりました。
返信する
幹事さんご苦労様です。 (kaze-sss)
2005-11-01 01:20:21
 私は、FBMに正式参加しませんでしたが

なんかすごいですね!

駐車場には、フランス車ばかり・・・

(世の中にこんなにフランス車があったっけ?)

今年は、POLOで行ったから肩身が狭かったです。

来年は、正式参加したいものです。



【業務連絡】

>masさん・てらもとさん

 菱形カングーにお乗りお二人さん。

 11/20(日)に浜松に来ないですか・・・?

 詳しくは、「S田遠すーさん」のブログ参照してね!

返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事