エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

第7回穂の国・豊橋ハーフマラソン

2016-03-27 | ランニング

 1週間前の週間天気予報では、雨でしたが

当日はしっかり晴れました。

皆さんの行いが良かったかと思います。

 いつものように、高塚発7:24発の電車に乗り

豊橋には、7:57に到着し、mixiのマイミクtokotokoさんと会う。

豊橋駅は、だんだんと綺麗になっていく。

駅には花がいっぱいでした。

そこから、下に降りて路面電車に乗る。

ほぼ予定通りに会場に到着。

ありんこ♪さんの陣地に入り込む。

着替えて、tokotokoさんとアップ1.5km

9:30分頃スタートラインに向かう。

Aブロックの人は集まるのが早いですね♪

 

 10:00 Aブロックのほぼ中段ぐらいからスタート

しばらく、進まない状態でですが、1分以内でスタートラインを通過。

足が調子良いので、隙間を縫って前に出る。

(チョット飛ばし過ぎか?)

10kmぐらいまでは、キロ4分台で走る。

エイドはなるべく寄って、エネルギー補給。

今年は、エイドが充実していました。

だが・・・、18km手前の坂でエネルギー切れの状態でペースダウン

ゴール手前までそのままでしたが、

登り切ってラストスパート200mぐらいは頑張った。

コース図とタイム図は下へ

結果はネットで1:43:51と目標の1:40:00切りはできませんでした。

でも、年代別28位/334人中(8.4%)とまぁまぁのでき!

 

 帰りは、tokotokoさんとビールで乾杯

名物のカレーうどんを食べて帰宅。

楽しい大会でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ_2 | トップ | さくらロングRUN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事